ウクレレ!2012年7月24日

最近よく

“ウクレレ弾けるの?”

と声を掛けられます!

ご覧になった方いたら私の腕前いかがでしょうか?

実は今流れている

hoyuのビゲンクリーミーフォームのCMで

ウクレレ弾いちゃってます!

私が本当に弾いている音が使われてるかは 内緒でーす。。。

ウクレレ弾いていたら無性にハワイの青い海と空に逢いたくなってしまいました。。。

今年の夏も地味に過ごす事になりそうです!

まだ、CMに遭遇されていない方、 左下にバナー張り付けちゃいましたので

クリックしてみてください!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA