感謝感謝です!!!2013年10月27日

相変わらずご無沙汰しております。。。

ご報告遅くなりましたが 主人が22年間の野球人生にピリオドを打ちました。

まだまだ出来る!やりなさい!とも言って頂いたみたいなんですが こればっかりは

本人の気持ちが大事なんで。。。スポーツって本当に”心・技・体”って言いますけど

この3つがないと駄目なんですよね。。。

本当にファンの皆様!あんな”マイペースな野球選手”を長い間応援して頂きありがとうございました!

感謝感謝です!

でも厳しい世界なだけに もしかしたら、どこかマイペースな方がいいのかもしれないですね。。。

なんでもバランスですよね。。。ダンナの近況としては既に毎日忙しく動いています。

家族の本音としては体と心が元気で、笑顔でいてくれたら

いいなーなんて思っちゃってます。。。とほほ、相変わらずの嫁です。。。

さぁー、私も主人の引退で少し解放された所もあるので、そのパワーを主人ののんびり度

を見事受け継いでいる息子に向けてしごかなければと思っております!先日

息子と同い年の受験生の子の社会の問題を見て驚いたのはTPPの参加国を

答える問題でした。。。我が家は参加国の前にまずはTPPとは?からです。。。

TPPも我が国の将来にとって大事な問題ですが 私が応援しているESD(持続可能な開発のための教育)もこれからの

世界にとってとても大切です!

https://www.facebook.com/esd.jpnatcom

皆さんがきっと毎日の生活の中でやっている事を意識しながら、もうひと頑張りするだけで きっときっと

未来が変わってくると思います!

最後に今週一番嬉しかった事!!!

pic

私のお気に入りのオリーブの木にナントこんなに実がなりましたぁぁぁ!!!

こんな事がとっても幸せです。。。歳をとったんでしょうか???

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA