ほどほどが大切。。。2014年3月8日

前回のブログの続きですが 私の家の中での”ちょい贅沢”。。。

お気に入りのバスソルトのアロマの香に包まれながらの入浴は

究極のデトックスと一日のやる気を充電する場なのです。。。

140308_01

”ママはお家の太陽!”がモットーな私ですが この日は朝から

のんびり過ぎる息子に5回カミナリを落とし、朝からどっと疲れて

ました。こんな時は バスソルトを多めに入れてスッキリしよう!

しかも お湯の量を減らせば、アロマの香も倍増だぁ!我ながら

ナイスな発想!とワクワク湯船の浸かったのは良かったんですが

5分位した辺りから 体がチクチク、ピリピリし始めました。。。

とほほ。。。あはは。。。おバカな私でした。。。そりゃーそうですよね!

よーく考えたらバスソルトって塩ですもんね!

みなさま、なんでも適量が大切ですね。。。40過ぎても学ぶ事が多い

今日この頃です。。。

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA