ご報告2008年12月26日

いろいろ皆様にご心配をおかけしましたが何とか無事にサンタ業務を終える事が出来ました!ペコリ。

息子はチョコチップクッキーを二枚並べた時点でミルクがない事に気が付き私が お水で大丈夫よと言ったんですが頑なにサンタさんの好物はミルクだと言い張りルームサービスでミルクだけ頼み(贅沢な話だぁ!)
ウェルカム状況を完成させ三秒で眠りに落ちてました!
興奮して中々寝付けないかと思いきや 意外とサッパリで拍子抜けしました。なんなんだぁ!

私はジャグジーでシャンパンをがぶ飲みしたらいつもより まわってしまいましたが…
夜中にプレゼントを息子がサンタさんに指定した場所に置きほろ酔い気分でミルクを半分飲み(おえっ。)
クッキーを一枚は取ってもう一枚には歯形を残してみました!
そして窓を少し開けました。
しかーし若干酔っていたので一枚取ったクッキーを何処に置いたか記憶がなく 朝息子がサンタさんがクッキーを一枚半食べていったよぉーと叫んだ後 どれだけクッキーを探した事か!
ここまでサンタさんプロジェクトを頑張ってきて最後の最後で悲しい結末になるのはだけは嫌だったので!
めちゃくちゃさがしました!
結局
シャワールームの石鹸のお皿の上にありました。とほほ。
てな訳で私の詰めの甘さは所々ありましたが無事に終了しました!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA