またまたご無沙汰しちゃいました。。。2014年6月9日

私の苦手な”じめっと”した季節に入りましたが皆さんお元気ですかぁ?

最近インスタモードになっていてブログおサボり状態で大変失礼しました。

無事に(?!)に中間テストも終わり、お仕事モードが続いておりました!

毎年恒例のAKB総選挙!どしゃ降りの中どうなるのかと思いきや

メンバーやファンの方の熱い想いが詰まった素晴らしい時間になりました!

いろんな方に ”本当は事前に結果が解ってるんじゃないの?”と良く聞かれるのですが

本当に本当に徳光さんが封筒にハサミを入れるまで 解らないのです!ガチです!

だからこそ、あの空気感が生まれ、メンバーの名言が飛び出すんではないでしょうか?

140609

雨も風も凄くかなり寒かったので、鳥肌3センチ位(気持ち的に!)笑 たってましたが 思い出深い総選挙に

なりました!今年も人生をかけてアイドルを生きる彼女達に沢山の事を教えて頂きました!

どこまでも自分にあまーい自分に喝を入れた一日になりました!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA