ピッコロ花火2010年8月20日

ウチに神宮の花火観においでよ!
とあんどーさんに誘われ行って参りましたぁ。。。

生ビールサーバーやご馳走の数々に感動しながらいよいよ花火大会スタートと皆で屋上に上がったら驚く程花火が遠くて皆で大爆笑!
しかも風向きも悪くピッコロな花火の半分は煙で隠れてしまっているではあーりませんか!!!

そんなおっちょこちょいあんどーさんが大好きです!
2010の夏休みの思い出になりそうです。
てな訳で花火の写真はありませんのでこちらで夏を感じて頂ければ!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA