大震災2011年3月20日

こんなに人々の価値観を変えた一週間はなかったのではないでしょうか。

胸や心が痛くて痛くて私もただただテレビの前で祈る日々を送っていました。
延期にならなかったお仕事も平静を装って現場には行きましたが気持ちのコントロールが出来なかったり、
テレビ界に身を置く存在でありながら風評に流されかけたりする情けなくて弱い嫌な自分もいました。

今の私の心の中です。良かったら読んでやって下さい。

今回命を与えられた私達がするべき事は沢山あります。亡くなられた方の分まで
今まで以上にそれぞれが考えて一生懸命生きて行かなくてはなりません。
節電出来る範囲での寄付

そしてこの先不便な事も多くなると思いますが 極限の状況で頑張って
生きている皆さんの事を思ったらそんなの当たり前です。
今こそ周りと助け合って前に進んでいかなければいけません。

私の周りにも東北出身の方沢山いるんですがみんな我慢強くて温かい人ばかりです。
被災地ではみなさん譲り合って助け合って少しずつですが希望の光が見え始めてる様です!!!
海外の方はその姿に心からリスペクトしています。

被災された方や原発の懸命の作業や救助にあったてる方々はこれ以上頑張れない位頑張っています。
私達日本人は 今ひとつになって頑張らなくて いつ頑張るんだ!!!
私達日本人の底力は無限です!
WE CAN DO IT AND
WE MUST DO IT!!!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA