Precious Time😘😘😘2020年7月31日

View this post on Instagram

Precious Time😘😘😘 ご無沙汰Maxです😂まだまだ落ち着かない日々ですね… そんな中"お家でグランピング"で気分を上げてみましたぁ🤩🤩🤩パエリアはオマール海老やハマグリも入っていて簡単なのに本格的でしたぁ‼️感激😘😘😘 パワーをつけた翌日は古巣フジテレビが立ち上げた seek∞(インフィニティ)のオンラインイベントへ‼️ パリ、ニューヨーク、ロスと繋いでwithコロナを生き抜くヒントを皆でシェアしました👍👍👍正解がないだけに"自分らしさ"が更に問われる時代になりそうですね‼️ Back to BASIC & think SIMPLE🤗🤗🤗

A post shared by Ayako Kisa (@ayako_kisa) on

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA