充実2007年11月26日

今日は CMをやらせて頂いているドコモ東海の社長との対談で名古屋に日帰りで行ってきましたぁ。
フジテレビ時代は出張で国内外問わずいろんな所に行きましたが結婚してからは都内の仕事が多かったので新鮮でしたぁ!
社長も ハートフルな方でいろいろなお話をして下さいました。やはり社長になる方は器がかなりビッグなんですね!
そしてな、なんと最後に 荒木 という料亭で めちゃめちゃ美味しい海の幸をたらふく頂きましたぁ!
ここ、自分で選べるんです!もちろん私は遠慮せずに 愛するアワビちゃまを昆布で酒蒸しにしてペロっといっちゃいましたYO!はぁ本当に幸せ!また

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA