見納めかな。。。2012年4月12日

昨日息子の野球教室を覗きに行ったら素敵な夜桜に遭遇しあまりにも

美しく思わずその場でたたずんでしまいました。

きっと去年も同じ様に咲いていたんだろうけど震災直後で

私の心が桜についていけなくて見えていなかったのかも。。。

いやきっと見てたんだろうけど感じる心境ではなかったのだと思います。

そんな事を考えていたら野球も終わってしまいました。。。

息子は頑張ったのかな?? また来週行ってみまーす!

さあー 春は何かとチャレンジする季節ですよね。

実はこの4月からテレビ朝日系列で放送している”ワイドスクランブル”の月曜日の

コメンテーターをさせて頂いております。

解らない事や知りたい事を質問するのは大好きなんですが、

”私の意見を聞きたい人いるのかな?”

とあまり自信はないのですが素直な気持ちで

背伸びせずにやっていきたいなと思ってます。

MCの大下アナです!

実は局アナ時代に何度かランチした事もあり心強いです!

大きな大きな心の持ち主です!学ぶ所が山盛り!

コメンテーターに余裕ができたらMC術もお勉強しちゃいます!

そんな余裕はまだまだですが。。。

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA