海の日!2012年7月16日

皆さんはいかがお過ごしですか?

私は今日は朝から学校行事で海の生活合宿に行く息子を羽田へ送り、ワイドスクランブルへ!

スクランブルでは”いじめ”問題を取り上げ怒りを通り越し悲しい気持ちへ。。。子供達にとっては

とっても勇気のいる”声を上げてSOSを出せる”社会を私達大人が作っていかなくては!と強く思いました。

スクランブル終わりでお気に入りのホテルで打ち合わせ!

ドリンクはお気に入りのシュワシュワちゃん!あっまだお昼間なのでアルコールフリーですよ!

可愛い夏らしいテーブルセッティングですが アルコール入ったら私間違いなくこのトマト完食しちゃいそう。。。

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA