笑い話2012年9月27日

私は6年位前からフィリピンにいる数人の子供達が教育を受けられる様に

お手伝いさせて頂いているのです。。。

で 年に2回位送ってきてくれるお手紙や写真、

学校の成績表(これがかなりいい成績なんです!)を机の上に飾ったりしてたんですね。

息子も小さかったしわざわざ説明をしていなかったんですが、

なーんと我が息子!

私がフィリピンにも子供が何人かいると思っていましたぁぁぁ!!!

しかも3年生くらいまで!!!

まぁー確かに息子がダラダラしていた時

何度か

 ”お勉強したくても出来ない子供達が世の中沢山いるのに

あなたは何様ですか!この子達とチェンジするわよ!”

と言った事がありましたが。。。

大丈夫かぁー息子よ!

コメントを残す


(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ち下さい。)

CAPTCHA